YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

広瀬香美再婚!

もういっちょ芸能ニュースです。
冬の女王として有名な歌手の広瀬香美さんが再婚されました!!


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/29/06.html
アメリカ人と結婚されたんですね。
だからどうしたって訳じゃないんですが・・・。^^;
今度こそ末長くお幸せに!!


そんな広瀬香美さんが作詞作曲されたタイナカサチちゃんの
「もうキスされちゃった」好評発売中ですので是非お買い求めください!!

もう キスされちゃった

もう キスされちゃった


結局これが言いたかっただけだったりして。(笑)