YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MAXオリジナルメンバーで再始動!!

今年8月にAKIが脱退して3人で活動していたMAXが
オリジナルメンバーのMINAを復帰させて
結成当時のメンバーで再始動する事になったそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/28/01.html


MAXってFOVと同期なんですね。
95年にデビューして2002年にメンバーの1人MINAが結婚して
出産の為に脱退。
その後、新メンバーとしてAKIが加入したんだけど今年2008年8月いっぱいで
MAXを脱退。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080812047.html


まあDA PUMPも最初4人だったけど今は3人で活動しているしMAXも3人でやって
いけるんじゃないの?って思ってたのですが結局また4人に戻ったんですね。
メンバーが2回も脱退しているし年齢から考えても解散するんじゃ・・・って
思ってたのですがまさかのMINA復帰には驚きましたね。


奈良100年会館や大阪城ホールでライブやってた頃に見に行きましたよ。
新メンバーのAKIが加わってからは見に行った事なかったんだけど
去年FM OSAKA主催のLIVE SDDにMAXも出ていてAKIを生で見たのは
最初で最後となりましたね。


SPEEDも再結成したしMAXもオリジナルメンバーで再始動するし
またライブ見に行って見ようかな?