YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアイベント追加&おまけ

インストアイベントの追加情報です。


日時:11月22日(土) 13:00〜/16:00〜
場所:イオンモール大和 1Fライトコート
   http://yamato-aeonmall.com/index.jsp
問合先:タワーレコード大和店 046-260-6631


いい夫婦の日ですね。(笑)
大和って名前付くわりに関東なんですね。
なにやら昨日のイオンモール日の出でのインストアイベントから
新曲「生きる星」が歌われているそうです。
25日にあった新星堂のトークイベントではPVも公開されたとか?


名前一緒だし(笑)行って見ようかな?とも思うんだけど今月は15日しか土曜日の休み
ないんですよ〜。(泣)
しかも11月はすでに2回休暇を申請しているので休めない・・・。
土曜日は絶対休み集中するだろうしなぁ〜・・・。
関西だったら何が何でも行くだろうけど関東だから諦めます。


ついでだから以前紹介した「突然〜2008〜」のPVと
12月3日発売の新曲「生きる星」の歌詞&カラオケバージョン試聴を紹介しておきます。


「突然〜2008〜」PV
http://www.sound-tv.net/


「生きる星」歌詞&カラオケバージョン試聴。
http://www.japan-karaoke.com/eco/index.html (歌詞)



http://www.japan-karaoke.com/eco/img/ECO_A_MELO.mp3?a=downloadFile&user=ytbjp&path=.Music/ECO_A_MELO.mp3

(カラオケ試聴)




ここからはおまけです。
浅岡さんに関する情報じゃないのですが浅岡さんの元同僚である
FIELD OF VIEWのギタリスト小田孝さんの消息が掴めました!!
FOV解散後唯一消息が分からなかった方で風の噂で音楽を止めたとか
一般の人になったとか聞いてましたがどうやらまだ音楽関係の
仕事をされているようです。


今年の9月と2年前の9月に登場しています。
写真のサイズが大きすぎるので携帯からは見れませんがPCからご覧に
なってる方は写真をクリックすると大きくなりますよ。


http://blog.livedoor.jp/george_aso/archives/2008-09.html#20080930


http://blog.livedoor.jp/george_aso/archives/2006-09.html


名前は公表されていませんがゲストプロフィールを見ると一目瞭然です。
ゲストプロフィール2をご覧になって下さい。
http://blog.livedoor.jp/mpj_events/archives/50691294.html


FOV解散から6年経つけど小田さん全然変わってないですね。
元気にやっているようで安心しました。
いつかまたFOVやろうか?って話になればいいなぁ〜。