YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

THE DREAM MAGIC 10.26

阪急三番街で定期的に行われているDREAM MAGICを見に行って来ました。
今回は来年1月29日・30日に梅田芸術劇場にて行われる
DREAM LIVE 2009のプレビューと言う事でDREAM LIVE 2009に出演する
アーティストの中からオーナーの別所哲也さんと歌手のJYONGRIさん
島谷ひとみさんが来ていました。


佐伯進さんが毎回司会をされていて佐伯さんの紹介でまずはオーナーの
別所哲也さんが登場。
初めて生で見ましたが大きな方ですね。
しばし別所さんと佐伯さんのトークがありその後別所さんの紹介で
JYONGRIが登場。
「約束」「Unchanging Love〜君がいれば〜」
の2曲をピアノの演奏をバックに歌ってました。
歌い終わった後は別所さん、佐伯さんと3人で少しトークがありました。


その後、DREAM LIVE 2009に出演するKからビデオメッセージが届きました。
ライブ後の打ち上げが楽しみって言ってたのが面白かったです。


ビデオメッセージが紹介された後は島谷ひとみさん登場。
残念ながら歌はなく別所さん佐伯さんとのトークショーでした。
朝食を三番街で食べたとか言ってリップサービスしてましたね。
やっぱこんな有名人だと無料で歌歌ってくれないのね・・・。


最後は佐伯さんが別所さんにDREAM LIVE 2009の意気込みを聞いてイベント終了。
45分ぐらいでしたね。
朝からやるからもっと長いのかと思ったけど・・・。


DREAM LIVE 2009に参加するには期間中に三番街で買い物をしたレシートを
2500円分以上集めて応募用紙と引き換えて応募すると当たるかも?って事らしいです。
ちなみに出演者はPeabo Bryson島谷ひとみ、K、JYONGRI、別所哲也
1700組が招待されるそうです。


是非とも行って見たいライブなのでお昼ご飯に三番街にある四川辣麺と言うお店で
1日50食限定の四川家常辣麺(四川省田舎辣麺)と四川式特製焼豚丼を
食べたのですがレシート貰うの忘れてました・・・。
ラーメンはピリ辛と書かれていた割に一口食べて「辛い!」って思うぐらいで
食べれるかな?とも思っていたのですが食べている内に結構美味しく思えて来て
スープもほとんど飲んじゃいましたよ。(笑)
また今度行ったら食べよう〜っと!

http://r.gnavi.co.jp/k160152/