YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ハッスル大垣?

今月からウィークエンド・ハッスル!モビィがおじゃましバス!
と、名前が変わりパーソナリティーも卒業した井上麻子さんから
藤田淳士さんに変わったモビィを見に行って来ました。


前日の夜遅くから雨が降っていたのですが明け方にはほとんど止んでいて
出発する時には日差しも出て来てちょっと暑かったです。
今回はモビィ終了後に守山の方に行く予定があったので車で行きました。


2回目となるこの日は大垣さんが出ていました。
大津パルコのサテスタからの生放送でした。
大垣さんがシンガーソングライターとしての顔とは別に役者としての顔も
持っているとの事から今回のテーマは「別の顔」でした。


藤田さんと大垣さんは昔舞台で共演した仲なんだそうで
結構仲が良いようで和気あいあいって感じでトークが進んでいましたね。


いつの間にやら大垣さんもハッスル大垣って名前になってたり。(笑)
番組後半の生演奏では「蕾」と数年前に藤田さんと舞台で共演した時の
エンディングテーマだった「祭りの終りに」って曲をやってくれました。
どちらも音源化されていないので貴重でしたね。
いつもは放送終了後にミニライブがあるのですがこの日は大垣さんが
予定があるとの事でミニライブは無し。
その代り放送終了後10分ぐらいミニトークがありましたよ。
藤田さんがどんな人か知りたい方は藤田さんのHPに遊びに行って見ましょう!

http://fujitaatsushi.aikotoba.jp/aftop.html