YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

駄美術ミュージアムその2

まだまだたくさんありますよ〜。






ジャパニーズホラーベアー。

耳なし芳一がモデルです。体にはお経じゃなくて「森のくまさん」が書かれてます。(笑)

あんまり笑えないかな?


タカアシズゴックとワタリズゴックです。(笑)

ガンダムファンにしか分からんネタやな。^^;



トラの敷物。確かにね。(笑)



非常食ピンバッチ。ご飯粒がピンバッチになってます。(笑)



ナスカの夏ペルーの夏。使うのもったいないなぁ〜。(笑)



デコ割りばし。割りばしにデコレーションせんでも・・・。(笑)



タモリCRAB。CLUBじゃなくてCRAB(蟹)ね。(笑)



湯豆腐アロマポット。何の効果があるんだろ?(笑)



ガックリ絵画。はずれって書いてます。当たりだったら何が貰えたんだろ?



熱湯甲子園。字が違うだけでこんなに変わるんですね。(笑)



ミニマル裁判。鉛筆転がして有罪か無罪か決めるそうです。(笑)
そんな裁判嫌や〜!!(笑)



バーチャルスイミング。実際に使用している場面をテレビで流していましたが
結構不気味ですよ〜。(笑)



高齢ロッカーの為の手押し車。
写真じゃ分かりにくいかも知れませんが中指立ててます。(笑)




テディベアならぬテディ蟹(笑)可愛くねぇ〜。(笑)



マスコットバット。そのまんまやないか〜い!!(笑)



夏用。そう言う問題じゃないと思うけど・・・。(笑)



ジグソーパズルの上手な組み方。
パズルを完成させないと説明書が読めません。(笑)



その他のシャア専用。確かにシャア専用だ。(笑)
これもガンダムファンじゃないと分からんネタやな。(笑)




と、まあこんな感じでいろんな作品が紹介されてました。
これらの作品以外にもたくさんの作品が載っている本も出ていますので
気になる方は買って見て下さい。

駄美術ギャラリー

駄美術ギャラリー

  • 作者: 現代美術二等兵(ふじわらかつひと&籠谷シェーン)
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る