YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

駄美術ミュージアムその1

以前見に行って面白かった駄美術ミュージアムを紹介します。


お菓子に駄菓子があるように美術にも駄美術があっても良いのでは?
と言うコンセプトを基にいろんな駄美術が作られてました。
1ヶ月前にaluto目当てで見に行った「ぐるっと関西プラス」で
紹介されていて面白そうなのでその後見に行きました。
日記に書くネタが無くなって来たのでそろそろネタにしようかと。(笑)
とにかく爆笑な駄美術の数々をご覧ください。
exciteのニュースでも取り上げられていましたよ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091189052058.html



人面犬ならぬ能面犬です。(笑)


イカじゃなくてイルカです。(笑)


女神じゃなくて毛ガニ。1字違いで大違いですね。(笑)


こけしアレー。販売もしてましたが実物は本当に重たかったです。(笑)


現実逃避まくらポジティブ。これならぐっすり眠れるかな?(笑)


現実逃避まくらネガティブ。これで寝たくはないな・・・。



抱っこしてちょ。かなり勇気が要りますね。(笑)


防弾チョッキならぬ防弾ジョッキ(笑)命よりもビールが大事ってか?(笑)


ジャミロクワイじゃなくてジャミロなくわいです。(笑)


救え!七福神。宝船じゃなくて救命胴衣着けて救命ボート乗ってます。(笑)
助けてあげたらご利益あるかも?(笑)


次回の小林幸子(予定)。あり得そうで怖い。(笑)