YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

カバー曲対決再び!

遅くなりましたが10日に放送された
「史上最強のメガヒットカラオケBEST100」
の感想を書きたいと思います。


時間の都合上カバー曲対決のコーナーしか見ていないのですが
浅岡さんが歌った徳永英明さんの「レイニーブルー」Very Good!!ですよ!!
ちょっと声が裏返る所があったけどあまり気にならなかった。
点数は納得いかないけど機械が採点してるからしょうがないか。
前回歌ったユーミンの「卒業写真」よりずっといいです!!
あれが着うたフルで出るなら迷わずダウンロードするんだけど
今の所そう言う情報はないようです。
以前FCイベントでも徳永英明さんの「最後の言い訳」歌ってて
合ってるなぁ〜って思ってたんだけど今回のカバー曲聞いて
徳永さんの曲って浅岡さんに合うんじゃないの?って気がした。
こうなりゃ100万円ゲット出来るまで何度でも出て欲しいですね。
ってそれだけ番組が続けばの話だけど・・・。
映像はありませんが番組のHPでチラッと写真が出ていますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/081010/02/04.html


それから同じく10日に発売されたMono Max11月号。
ちょうど発売日に大阪に出かける用事があったから本屋さんに寄ってみたら
置いてありましたよ!!
ランニングについて語るってFCからのメールに書いてあって雑誌の見出しにも
「趣味ランニング」って書いてあるのですが全然ランニングの話してないし。(笑)
ウォーキングが趣味でネタ探しに良く歩いていると書いてありました。
最近は仕事帰りに時間がある時はウォーキング用のジャージを鞄入れて持ち歩き
歩いて帰る事があるそうです。


ジャージのブランドはadmiralと言うイギリスのスポーツブランドで
アルマーニのニットキャップにNIKE FREEのスニーカーを履いているそうです。
1ページだけですがカラーで載っていますので何処かで見かけたら1冊500円と
手頃な値段なので買って見て下さい。
スポーツ雑誌が置いてあるコーナーにあると思います。
11月号なのでお間違えなく。
本屋さんで見当たらない場合は通販でも買えるようですよ。

Mono Max (モノ・マックス) 2008年 11月号 [雑誌]

Mono Max (モノ・マックス) 2008年 11月号 [雑誌]