YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ふと気が付けば日記を書き始めて1年が経ちました。
大した事書いてない日記ですが読んでくれたりコメントくれたりしてくれる人がいて
ほんま嬉しいです。
もうちょっと面白い日記になるよう頑張りたいと思います。


そして今日は私の34回目の誕生日です。
世間一般的にはおっさんと呼ばれる年齢ですね。
特に何も書く事がないので今日はもう寝ます。


と、思いましたが追記します。
今日は阪神の試合はなかったのですが横浜と中日の試合があり中日が負けたそうで
阪神の優勝マジックナンバー13が点灯したそうです。
まだまだ安心はできへんけど嬉しいです。