YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日22日に浅岡雄也さんの4枚目のシングル「旅人たちへ」がリリースされました。
タワレコで21日にフラゲして聞きまくっていますが3曲ともめっちゃええ曲なんで
是非みなさん聞いて見て下さい。


さて今回この「旅人たちへ」と10月26日に発売されるアルバム「トキノシズク」の
2枚を新星堂で買うと先着でオリジナルキーホルダーが貰えるそうなんです。
と、言うわけで難波の新星堂に様子を見に行って来ました。
とりあえずCDは置いてありました。
裏にはアルバム購入時に引き換えとなるキーホルダーの引換券が入っていました。
が、その引換券に書いてある「雄也」の字が違うではありませんか!!
写真では分かりづらいと思いますが「裕也」になっているんです。
しっかりしてくれよ・・・。
まあよくある間違いではあるんですけどね。