YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

丸源に行ってみた!

今日は会社帰りにボウリングに行って来ました。
その前に腹ごしらえと言う事で最近出来て気になってた
丸源ってラーメン屋さんに行って来ました!


突如思いついて行って来たのでデジカメ持って行って無くて
携帯のカメラで写真撮りました。
Twitterに投稿したやつそのまま載せておきます。


YAMATOPOODLE YAMATO。
新しく出来た丸源ってラーメン屋さんで晩御飯なう。
なかなか美味いっす! (o^∀^o)
http://photozou.jp/photo/show/929575/97855477


チャーハンが鉄板の上に乗って出てくるんですよ。
熱々の鉄板にとき卵が流し込まれていてその上に調理済みの
チャーハンが乗っていてそれを鉄板の上で混ぜ合わせるんです。
写真撮るの忘れたんでまた今度撮って来ますね。


あんまりと言うか初めて見たお店なんですがチェーン店のようですね。
関西では大阪に結構店舗があるようだけどあまり行かない地域
ばっかりなんでそりゃみかけないはずだわ。
奈良は橿原が初出店のようですね。
お近くで見かけた方は是非行ってみて下さい。
ラーメン大好きなシカプーの辻本君におススメしてあげたいけど
残念ながら京都はないみたいだね。
いつか京都に出来たら勧めてみるとしよう。
http://www.syodai-marugen.jp/