YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅田スカイビルのイルミネーション

シャングリラのライブの帰りにスカイビルでクリスマスのイベント
やってたのでちょっと写真撮ってきました。



巨大なクリスマスツリーです。
なかなか全部収まらなかったので何回も撮り直しましたよ。^^;
このツリーの下でボーカルグループがライブやってました。



ツリーの下にはこんな可愛いイルミネーションも飾られていました。



おまけ。(笑)
年末のワンマンライブではサンタの格好するかも?
ってな事がオフィシャルで書いてあったので楽しみです。