YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

タワレコ梅田マルビル店インストアライブ

高の原で公開生放送に出演した翌日4日はマルビルでライブやってました。


15時からマルビル1階の木陰の広場であると言う事であまり聞き慣れない
場所なので何処なんだろうと思っていたら屋外でした。


14時頃着いてCD買って木陰の広場に行く途中でメンバーと遭遇しました。
挨拶してくれて嬉しかったです。
そしてライブが始まるまで友人とベンチに座って待っていたらなんと!
リーダーの両親&お祖母ちゃんと山田姉弟の両親が隣にいてびっくり!!
ライブ直前にはメンバーも両家の両親に挨拶をしに来て僕らは隣で固まっていました。(笑)
リーダーはお祖母ちゃんからお小遣い貰っていたようです。


その後ライブの前に1曲だけリハーサルさせて下さいとの事で「栞」を歌っていました。
本番ではやらなかったし本番さながらにしっかりフルで歌っていたのでおいしかったです。
今回のセットリスト。
1.青空 2.ハツコイ 3.京都慕情 4.朝が来るまでに 5.Live to sing


ライブ終了後はサイン&握手会がありました。
SANISAIファンの方とも何人かお知り合いになれて楽しかったです。