YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

高の原SCで買った物

先日高の原SCに行った時にちょっと変わったパンを見つけたので
買って来ました。



鞄に入れていたので形が崩れてしまいましたが買った時はもうちょっと
ちゃんとした形してました。(笑)
真っ黒なパンですが焦げている訳ではありません。
パンの生地に炭が入っているんです。
中にはチーズとホワイトカレーが入っていましたよ。
怖いもの見たさで買って食べて見ましたが普通においしかったです。
買わなかったけど同じように炭が入った真っ黒な食パンも売ってましたよ。
こんなの初めてみたな。また今度買いに行こうかな?



お店の中はすでにクリスマスムードでしたね。
大きなサンタがいたので写真に撮ってみました。