YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

快感MAPの内容(ネタバレあり)

先日関東地方で放送された「快感MAP」関西では放送されてなかったので
見ていないのですが何やら番組のHPにちょっと内容が紹介されているそうです。
ここからはネタバレになるのでまだ見てない方はご注意を。


http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/
上記アドレスにアクセスして2位の「突然」をクリックすると詳細が見れます。
年齢非公表だったのにばらされちゃったね。
まあ知ってたけどね。^^;


ライブ情報出ているのでちょっとお知らせ。
大阪・名古屋は立見席あるんだね。¥5,775と結構安いな。
何故かチケットぴあのHPで名古屋公演のPコード入力しても情報出て来ないんですけど?
TABK! the WEBでは名古屋公演指定席・立見席共に売り切れのようですが。
大阪はどっちともまだチケット残っているようですね。
まあFCから何も連絡がない所を見るとFCでは取れたんだろうな。
まだチケット買ってないと言う方はお早めに。


あ、そうそうB-ingから「BEST OF BEST 1000」ってのが12月12日に出ます。
at the BEINGシリーズみたいな物でFOV・大黒摩季織田哲郎WANDS・PAMERA・
Mi-keT-BOLANとかのベストアルバムが¥1000均一(税込¥1050)で
買えるようです。
FOVは「君がいたから」〜「この街で君と暮らしたい」までのシングルに
「大空へ」「THINK OF MYSELF」が加わった9曲入りのようです。
大黒摩季さんなんかは12曲入りのようですが同じ値段なのに収録曲数が違うのは
どういう事なんでしょうね?
まあ持っている曲ばかりだし買おうとは思わないけどね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1712202&GOODS_SORT_CD=101