YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

そしてライブが始まった。

なんだかんだとバタバタしてしまいましたがなんとか
ライブを楽しむ事が出来ました。


立見でもって言うか立見の方がサポメンの演奏する姿よく見えるし
後半には暴れる曲が用意してあったので立見の方が周りに気を使わず
はしゃげたので立見でも十分楽しめました。


昼間のFCイベントとはまた違った内容で楽しかったですよ。
さて、ここでライブに行けなかった人達に問題です!
夜のライブでは「恋の痛いシリーズ」と題して4曲歌ってくれました。
その4曲とはなんでしょうか??
ヒント:4曲のうち1曲はFOV時代の曲です。


正解は東京公演が終了後に発表します。
ライブに行かれた方、どこかでネタバレ見て知っている方は
答えないでね。