YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ終了後

相変わらずライブネタで引っ張っております。(笑)


アコースティックライブ終了後はまだ時間も早かったので
確か7人ぐらいで晩ご飯を食べに行く事にしました。


電車の時間が気になるので駅の近くにしてもらい
阪急グランドビル29Fにある串焼屋五右衛門阪急32番街店に
行きました。


カウンター席に横1列で座りふと目の前を見ると見事な夜景が
広がっていました。
高所恐怖症の浅岡さんはまず来ないだろうな。(笑)


しばらくいろいろ食べながらみんなでライブの話や浅岡さんの話を
している内に出待ちをしていたと思われる2人が合流。
その後しばらくして僕の携帯に着信がありました。


あ、死の予告電話ではないのでご安心を。(笑)
(映画の見すぎだっつ〜の。)


誰かと思えば何度かお会いした事のある浅岡さんファン(?)の
方でした。
(本人曰く浅岡さんは本命ではないらしい。)


ライブには事情があって参加していなかったのですが梅田周辺にいるとの事で
合流する事になりました。
しばらくしてその方も合流し全部で10人ぐらいになりましたね。


結構人数増えたと言うのに男は僕1人・・・。orz
でもまあいろいろ話が出来て楽しかったですよ。
関東方面にいるファンからチャットをやってるとの連絡があったので
帰宅後40分ぐらいチャットやってました。
翌日は寝不足でめっちゃ眠かったです・・・。
(まあいつも眠いんだけどね。^^;)