YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

胃カメラその後

2週間前に胃カメラ飲んだ話を書きましたがその後また病院に
行ったので結果報告しておきます。


ポリープは出来ていましたが良性の物で問題はないそうです。
でも胃の調子は良くならないのでとりあえず今出してもらっている薬は
1番きつい物なのでその薬に胃の動きを促進する薬を併用して様子を
見る事になりました。
それで様子を見て良くならないようならポリープが食道の出口を塞いでいる
可能性があるのでポリープを取る事になると言ってました。


ただその設備が今行ってる病院にないので別の大きな病院で取る事になると
言われました。
また胃カメラ飲まなきゃいけないしポリープ取ったらまたお金かかるし
出来ればこのまま良くなって欲しいんだけどね・・・。
でもあまり良くならないんだよなぁ〜。
やっぱポリープ取った方がいいのかな?
また報告しますね。