YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近のニュース

最近のニュースについて語ってみたいと思います。


最近凄く思うのは偽装問題。
なんかもう、1つ出てきたらなんぼでも出てくるがな!
そりゃ賞味期限が迫ってきて安売りしてる物は買うけど賞味期限切れた商品は買わないよ。
賞味期限切れても多少は食べられるけどそんな物売るなよ!!
世の中これだけ偽装している会社があったとはねぇ〜・・・。
まだまだ出てきそうな感じだけど・・・。
何を信じて物を買えばいいのか分からなくなってくるよね。


それから亀田一家。
あれだ派手なパフォーマンスしていたのにあっさり謝罪したね。
反則までして負けてマスコミに叩かれて結局謝罪会見とはね。
この人達は一体何がしたかったんだろう?
今までのパフォーマンスは何やってんやろ?
結局強いのか弱いのか分からんな・・・。
まあこれからは心入れ替えて真面目な試合して欲しいですな。


後藤祐樹逮捕そして後藤真希ハロプロ卒業。
テレビとか週刊誌とかで弟の写真見たけど入墨入れた時点でもう普通じゃないよね。
芸能界引退した後は高校中退して19歳で出来ちゃった結婚して
子供2人もいるんだから少しはまともになれよ!!
入墨入れたって事はヤクザとも繋がりあるだろうし何かやらかすのは目に見えていた
と思う。
それなのに母親は「私が寝ている間の事は知りません。」だって。
それっていわゆる見て見ぬフリなんじゃないの?
お姉ちゃんもお小遣いとかあげてたみたいだけどちょっと甘やかし過ぎたんじゃない?
窃盗した理由が遊ぶ金が欲しかったとか引越しするお金が欲しかったとか。
入墨入れるお金はあっても遊ぶ金はないんだね。
一応働いているんだろ?給料は何に使ってたんだろ?
家庭の為に使っていたとはとうてい思えない。
父親を早くに亡くしているから怒ってくれる人が周りにいなかったのかもね。
残された奥さんと子供はどうするんだろ?
余罪もあるだろうから1〜2年では出てこれないよ。
落ちる所まで落ちちゃったもんだね。


この事件のせいで後藤真希ハロプロ脱退したね。
でもセクシー路線が嫌だったからいずれ辞めるつもりだったのかな?
事務所は変わらないみたいだけどこう言うのって事務所の判断じゃないの?
事務所変わらなきゃセクシー路線は続くんじゃ・・・。
美勇伝なんかもかなりエロ路線になってきたよね。
第2の後藤真希にならなきゃいいけど・・・。


最後に元光GENJI赤坂晃。覚せい剤で捕まったね。
事務所も速攻クビになって完売していたディナーショーも中止。
少年隊のミュージカルに出た時のDVDも発売延期。
いろんな所に迷惑かけたね。
そんなバカやる人に見えなかったので結構びっくりしたよ。
奥さんともすでに離婚しているみたいだしこれからどうするのかな?
こんな事件起こしてもまだ待ってくれているファンがいるんだから
しっかり更正して1からやり直して欲しいです。