YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大げさかもしれないけど・・・

36年生きて来た中で初めて死ぬかと思う出来事がありました。


今週ずっと便が出てなくてかなり便秘気味だったんですよ。
それで前日に便秘薬を飲んでこの日は朝から大阪のイオン大日SCに向いました。
上本町で谷町線に乗り換えたのですが上本町に着くちょっと前に薬の効果が現れ
お腹が痛くなって来ました。


そして駅に着いてトイレにダッシュ!
無事大のトイレが空いていてほっとしたのですが肝心の便が出ないんですよ!!
便が出ないからお腹の痛みは治まらず20〜30分ぐらい頑張ってみましたが
やっぱり出る様子がない・・・。
仕方がないので駅を出て地下鉄に向ったのですがやはり痛みは治まらない。
さらに吐き気までしてきて歩くのすら苦痛になって来ました。


地下鉄の駅に行く途中にトイレがあったのでそこに駆け込み再び粘ってみましたが
状況は変わらず痛みも激しくなりお腹に力が入らなくなってきてさらに便が出にくい
状況になり1時間ぐらい痛みと格闘していました。
あまりの痛みに思わず救急車呼ぼうかとも思いましたよ。(マジで・・・。)
その後なんとか便が出て痛みも治まったのですが本当に異常なくらいの便秘体質を
どうにかしたいと思いましたよ・・・。
下痢が止まらないのも嫌だけど便が出ないのも最悪ですよ・・・。