YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イオン大日SCインストアライブ

トイレでの格闘を終えなんとかイオン大日でRYTHEMを見て来ました。


以前奈良に来た時もそうでしたが今回も赤い風船プレゼンツ東京ディズニーリゾート
への旅のイベントでした。
ライブの前に日本旅行の方がお得なディズニー旅行のプランとかを紹介してました。
その後14時と16時からRYTHEMのライブがありライブ終了後にはRYTHEMのお二人にも
ディズニーの魅力について話を聞いていました。
RYTHEMのお二人もディズニー大好きなんですよ。
ディズニーの話をする時は目が輝いていましたから。
そして16時のライブが終わった後はCD購入者に握手とサイン入りシリアルナンバー
入りメッセージカードを手渡してくれました。
若い女の子にも人気ありましたよ。


今回のセットリストはたぶんこんな感じだったと思います。
14時の部
1.ホウキ雲 2.万華鏡キラキラ 3.WINNER 4.Bitter & Sweet
5.三日月ラプソディー


16時の部
1.WINNER 2.万華鏡キラキラ 3.夏メロ 4.Bitter & Sweet 5.三日月ラプソディー
「WINNER」はNHKみんなのうたで流れてる曲で「Bitter & Sweet」は11月17日から
配信限定でリリースされる曲なんだそうです。
メッセージカードはこの日から新しくなったそうで新バージョンが大阪からってのは
嬉しい限りですね。また関西に来た時は見に行きたいです。