YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Lipstickインストアイベント

タイナカサチちゃんの6枚目のマキシシングル「Lipstick」
の発売記念イベントが日本橋のディスクピアでありました。


お昼12時からのイベントでCD購入者に事前に整理券が配られて
いたのですが7日に発売されてのですが僕が10日に買った時には
すでに100人超えていて122番でした。


110番ぐらいまでは椅子席に座れたのですが残りは立見。(;_;)
でも楽しかったですよ。
いつもは弾き語りのライブなのですが今回は弾き語りに加えて
オケを使ってスタンディングでも歌ってました。
まだCD化されていない「さよなら」と新曲「Lipstick」をオケで
歌ってましたよ。
最後の「一番星」はオケと弾き語りで聞かせてくれました。


セットリスト
1.Cry 2.愛しい人へ 3.さよなら 4.Lipstick 5.一番星
ライブ終了後は握手会がありミニサイン色紙をくれましたよ。


その後時間差でアメリカ村三角公園で行われているポッキー&プリッツ
の日イベントにも参加していました。
サチちゃんの他にもRYTHEM・K・やなわらばー・RSPなんかが出ていたのですが
時間の都合上見れたのはサチちゃんだけでした。
でもKのトークちょっと見れましたよ。
ビルから出てくる所も見れて間近で生Kを見れました。(笑)
ポッキー&プリッツの日って事で会場では無料でポッキー&プリッツの試食が
出来ました。


セットリスト
1.最高の片想い 2.さよなら 3.Lipstick 4.一番星