YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

POOTLEG発売!!

シカプーのベストアルバムみたいなコンピレーションアルバム
「POOTLEG」が11月7日に発売されました。


最初は配信限定のアルバムだったのですが反響が大きかったらしく
CD化されました。
収録曲は配信もCDも同じなのですがCDにはシークレットトラックが
収録されていていろいろ貴重な写真も満載なんだとか?
新曲は入っていませんが今までリリースされたシングル・アルバムの
中から選りすぐりの8曲&シークレットトラックが収録されています。
どの曲も好きな曲ばかりなのでシカプーのCDまだ持ってない方には
お勧めです。


今回僕はまだ買っておりません。(笑)
試聴だけしたのでシークレットトラックが何かは知ってます。(笑)
17日のライブで買ってサインして貰うんだ〜♪
是非みなさん買ってみて下さい!!

POOTLEG

POOTLEG