YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

覚せい剤かぁ〜・・・

ここの所相次いで芸能人が覚せい剤で捕まっていますね。


光GENJI赤坂晃と三田佳子の次男の高橋祐也
高橋に関しては少年時代も含めて3度目ですよ。
ここまで来るともうダメだろうね。
親も様子が変だと思った時点で覚せい剤の事疑わなきゃ。


赤坂晃はジャニーズクビになったけどやり直せる可能性はあると思う。
と、言うよりやり直して欲しいですね。
そんな悪い人に見えないしね。
反省もしているようだし待っているファンの為にもしっかり更正して
やり直して欲しいです。
実際やり直して復帰した人もいるんだから。



それにしてもこう言うのってイタチゴッコなんだろうね。
売人を捕まえた所で元を断たないと意味がないと思う。
まあ本人の意思が一番重要だけどね〜・・・。