YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

だらだら3連休〜

今日から3連休です。


朝から出掛けようと計画立てておきながら気がつきゃ2度寝していて
結局お昼前まで寝てしまったので出掛けるのやめにしました。


溜めっぱなしのブログのコメントもレスしなきゃと思いつつまだしていません。
とりあえずデザインだけは冬仕様に変えましたが。^^;
最近ワンピースにはまっていて今日も夕方からウォーキングのついでに
古本屋にワンピース読みに行ったのですが44巻がない〜!!
45巻以降はあるのに・・・。続きが気になるがネットカフェまた行くとするか。
とりあえず目標の1万歩歩いたので疲れました。