YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

充実した1日?

今日は夜勤明けと言う事で久々にお昼まで寝ましたよ。


まあお昼までと言っても最終的に寝たのが朝の6時半頃なんでね。
すっかり夜型の生活が身に付いております。


今日はお昼に起きてお昼ご飯食べてず〜っと家でブログ書いてました。
夜勤終わって帰って来るとメールチェックするだけで精いっぱいで
気がついたら疲れ果てて寝てますね。


おかげで気がつきゃ1週間ぐらいブログほったらかしにしていて
書きたい事もたくさんあったので今日は思い切っていっぱい更新しました。
でもおかげで行こうと思ってたSASAIのライブは行けず
友人と会う予定もキャンセル。
幸い友人も体調崩しているようだったのでちょうど良かったです。


先週から新しい職場に異動になって新しい仕事を覚えているのですが
今までと全然違う仕事でほんと疲れます。
あまり詳しくは書けないのですが今までは結構自分のペースで
仕事が出来て自分1人で機械を動かしているので止めたい時に止めて
トイレに行く事も出来たし慣れていたせいもあるのですが
結構楽に仕事が出来たんですが今の仕事は2人1組でやっていて
次々と薬品の量を測っては入れての繰り返しで何が何だか
分からなくなる時がありますね。


それに付け加えて元々ドジな性格なのでやらなくていいドジをやらかしては
迷惑をかけてしょっちゅう怒られております。
1人だとドジやっても自分がしんどい思いするだけで済むから良いのですが
他の人と一緒だと相手にも迷惑がかかってしまうんで余計に気を使って
しんどいです。


とりあえず1週間やったのでそろそろ覚えないとチェンジされてしまう
可能性もあるからそれだけはなんとしてでも阻止せねば!
今週も1週間頑張りたいと思います。


なんか何が言いたいんかようわからん日記になってしもたな・・・。