YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

フリーペーパー情報

公式HPで書かれていたフリーペーパーに関する情報です。



オフィシャルで告知されていたフリーペーパーmusic UP'sの記事が
ネット上で読めますよ。
まだ手に入れてない方は是非読んでみて下さい。
ちなみに記事の中で「?」が付いている部分は全部「〜」なので
誤解のないように。
http://www.music-ups.jp/ac/member/pickup/24.php?PHPSESSID=683e6bcb7d74ce6647d024024d29fd4f


設置場所は全国のWonderGooと新星堂には置いてあるようです。


タワレコでは札幌ピヴォ店・秋田店・仙台店・長野店・高崎店・郡山店・宇都宮店
渋谷店・新宿店・池袋店・八王子店・吉祥寺店・千葉店・川崎店・横浜モアーズ店
藤沢店・小田原店・南越谷店・名古屋パルコ店・名古屋近鉄パッセ店・岡崎店
梅田大阪マルビル店・梅田NU茶屋町店・難波店・京都店・大津店・金沢店
明石店・姫路店・神戸店・広島店・岡山店・高知店・松山店・長崎店・福岡店
久留米店・熊本パルコ店・大分店・那覇店・TOWER CAFE


に、置いてあるようです。表紙はGOING UNDER GROUNDとなっています。
http://www.music-ups.jp/ac/member/index.php


FLYNG POSTMANは東名阪に配布されている物のみインタビューが掲載されています。
ちなみに京都・滋賀に置いてあるのは京都・滋賀版となるので記事は載っていません。
大阪版は奈良県・兵庫県・大阪府にて手に入ります。
詳しい設置場所はこちらでご確認下さい。
大きなCDショップには置いてあるようです。
ちなみに表紙は絢香さんです。
http://www.flying-postman.com/


music freak magazine vol.162(2008年6月号)
は6月10日頃から配布されますよ。