YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

行列のできるガソリンスタンド

明日からまたガソリン価格が値上げされるそうでまたまた駆け込みの
行列が出来ていましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000955-san-bus_all


値上がりするのわかってるんだから昨日入れておけばいいのに・・・。
行列に並んで待っている間にもエンジンかけっぱなしだと
ガソリンが減るんですよ。
そこまでして安いガソリン入れたいんなら車乗らなきゃいいのに・・・。
ちなみに僕は偶然にも昨日ガソリンを入れなければ会社まで行けそうに
ない感じだったので昨日入れましたよ。
何も考えずに入れに行ったのですが普通に空いてましたよ。


気持は分かるけど4月にも同じ事してるんだから学習しようよ。
それにしてもどうにかならんのかな?この状況・・・。