YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

東京遠征日記その5

もう1ヶ月以上前の話になりますがお暇な方は読んで下さいな。


お台場を出た後は待ち合わせ場所の渋谷に向かったのですがその前に
ちょこっとこんな所に寄って来ました。

汐留にある日テレタワーに寄って来ました。
写真は2階にある大時計です。

大ヒット中のドラマごくせんのヒットを願って作られたごくせん神社です。
ご利益があったのか本当に高視聴率記録してますよね。
http://www.ntv.co.jp/gokusen/p-diary/2008/04/post_13.html

これは赤銅学院の校門です。
来年の3月まで設置されているそうなので東京に行く機会があれば
寄ってみてはいかがでしょうか?


この後渋谷にて友人と合流しライブを楽しみ、その日のうちに夜行バスに乗って
関西に帰りましたとさ。
この翌日に京都に桜を見に行ったのですがその話はまたいずれ書きたいと思います。