YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Skyインストアライブ@大津パルコ円形広場

モビィが終わった後はついでにSkyのライブも見て行きました。


Skyは大阪出身の姉妹デュオで本名が「空」と言う苗字である所から
ユニット名を「Sky」にしたそうです。
H.I.S.とコラボレーションを組んでいて現在毎週木曜日の深夜1:55から
放送されている「ベリータ」と言う番組に出演しているそうです。
http://www.mbs.jp/verita/


前半はそのH.I.S.の人を交えてのトークショーでした。
後半はミニライブ。
妙な楽器で音を確認してまずはアカペラを披露してくれました。
このアカペラで結構やられましたね。
その後はオケを使って3曲歌い最後がデビュー曲の「積み木」だったかな?
どの曲も2人のハイトーンボイスがマッチして良い感じでしたよ。
SANISAIメンバーもモビィ終了後ちらっと見に来ていました。


ライブ中ふと後ろを見るとさっきまで座っていた人が誰もいなくて
通りがかりの人が立って見ていたのですが誰も座ろうとせず
1番前の5人と2列目にいた僕の6人ぐらいしか座ってなかったですね。
まあちょっと寒かったからそのせいもあるのかな?
Skyのお二人の衣装も半袖にスカート、裸足にサンダルと言った格好で
結構寒そうな感じがしましたね。
ライブ終了後CDの即売会があったのでCD買ってサインして貰いましたよ!
気になるアーティストがまた増えてしまったなぁ〜。