YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Be in Harmony 2008.5.16

今回はメモリーカードの容量不足で録音できずリアルタイムで
聞いていたのですが・・・。
すっかり頭から抜けてしまったので覚えてる所だけ書いておきます。^^;


オープニングトークは全然覚えていません。
オープニング曲は「ふたりなら」でした。
「風神ライカ選手応援プロジェクト」
特に進展はなかったように思います。
リスナーからのキーワードを紹介したり先日後楽園で行われた試合で
判定勝ちした事を報告していました。
前回作った「花の咲く路」を今回も流してくれていました。
ちょうどこの日野口みずきさんが京都に帰って来てると海雲亭のマスターから
連絡があったそうですが残念ながらラジオの収録があったので
会えなかったそうです。


1人喋りコーナーはリーダーの村井伸吾さん。
6通来ていた質問に全部答えてくれていました。
一番最後に僕が送った質問に答えてくれたのですがかなり恥ずかしいので割愛。(笑)
2〜3回YAMATOさんって言われたのがかなり恥ずかしかったです。^^;
リクエストに応えてスピッツの「スターゲイザー」を流してくれていました。
曲が終わった後も僕の質問(相談?)で話が盛り上がっていて
隆平君の失恋話なんかも出てきてちょっと申し訳なかったです。


カバー曲コーナーではSANISAIの「青空」を披露してくれました。
まだCD化はされていませんがライブではすっかりお馴染みの曲ですね。


メッセージコーナーだったかな?
車の話になって和嘉子さんと伸吾さんは自分の車がない事が判明しました。
伸吾さんは時々SANISAI号を借りて出かけているのだとか。
和嘉子さんも伸吾さんも車に興味がないので自分の車を持つとしたら
走ればどんな車でも良いと言ってましたね。
リクエストに応えて「ただそれだけの事」が流れていました。
エンディング曲は「しるし」でした。


おまけ写真。

JEUGIA三条本店に飾ってあった写真です。
Live to singリリース時に来た時に撮影したようですね。