YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

手嶌葵ミニライブ

GW最終日は京都に行って来ました。
新風館である「nissen Presents α-STATION Special Program "Smile!"」
と言うイベントを見に行って来ました。


イベント自体は早くから始まっていたのですが公開録音は14時からでした。
新風館に行く前にちょっと寄る所があってそこで時間がかかってしまい
会場に到着したのが14時前。
まだお昼ご飯も食べていなかったので葵ちゃんのミニライブは後半だと
聞いてまずはお昼ご飯を食べて来ました。


14時半頃お店を出たら拍手が起きていたのでちょうど始まった所
だったようで急いでステージの方に向かうとライブが始まってました。
「Day dream believer」や「The Rose」を歌い最後に新曲の「虹」を
歌ってくれたのですが途中で歌詞を間違ったようでこの曲だけやり直し。
「あ〜どうしよう間違えちゃった!」
って慌てる所が妙に可愛かったです。(笑)


ライブの後は少しトークがあり映画を毎日1本は見ているのだとか?
トークは相変わらず苦手そうでしたが「The Rose」はほんまに良かったです。
彼女の歌声にも癒されましたよ。