YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会やりました〜!!その4

7名で予約していたのですが団体の予約が入っているので6名の席に7人で座ってもらう
形になると予約した時に言われていたのですが8名の席用意してくれたようで
なかなか良いお店だなぁ〜って思いました。
席についてドリンクを頼むと良いタイミングで待っていた人が来てくれました。
お店の名前と大体の場所は教えておいたので交番で聞いてくれたようです。
連絡がないので心配していましたが無事に着いてくれて良かったです。


あと1人は結局来なかったので6名の席でも良かったのですがゆったり座れたし
よしとしよう。
短い時間でしたが浅岡さんの話やプライベートな話までいろいろと話しましたよ。
久々に生ビール飲みましたよ。
アルコールには弱い僕ですがこの日は2杯飲んでも大丈夫でしたね。
帰りは電車&徒歩なのでご安心を。
初幹事と言う事でみんな来てくれるかなぁ〜って思っていましたが結構たくさんの人が
来てくれてお土産なんかも頂いたりして楽しい1日でした。
また機会があればオフ会やりたいですね。