YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ前の様子

ライブ前に友人とお茶をする為に開場時間の2時間ぐらい前に
パン工場に着きました。
入り口前にあるライブ告知の看板を写真に撮っているとシカプーの
曲が聞こえてきてシカプーのライブがあるから気を利かせて店内で
曲流してくれてるんだぁ〜と思っていたら地下から聞こえてくるので
「あ、リハやってるんだ!」って事に気がつきお店の外で地下から
漏れてくる音を聞きながらお茶していました。


今日はこんな曲やるんだなぁ〜と思いながら友人達と喋っていると
大垣知哉さんがお店から出て来たんですよ!!
ライブでいつもサポートされているキーボードの謙さんも一緒でした。
友人が気づいて大垣さんに声かけたらこっち向いてくれて軽く挨拶して
おいたのですが奈良のインストアイベントでCD買ったの覚えててくれたかな?
プライベートの大垣さんもいつもと変わらない感じでしたね。