YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会やりました〜!!

昨日(27日)にこのブログで予告したとおりオフ会やりました!!
今回、初めて幹事なんてものをやっちゃいましたよ・・・。


2〜3日前から胃の調子がまた悪くなりお薬も無くなったので
朝から診てもらいに行って来ました。
9時からの診察だと言うのに8時に行ったらもう13人も名前書いてました。( ̄□ ̄;
オフ会の待ち合わせに間に合うかなぁ〜と思いつつ待つ事にしました。
最低でも1時間は待たなあかんと思ったので朝っぱらからネットカフェで時間潰してました。
おかげでMAJOR全巻読破しましたよ。(笑)
まだまだ連載は続いているので60巻の発売が待ち遠しくなりました。


結局診察してもらえたのが10時半頃でした。
今年の健康診断でコレステロール値が高いのと糖尿が要精検だったんで
それの治療経過も診るために先月血を採ったのでそれの検査結果も
兼ねての診察でした。


血液検査の結果は血糖値が少し高かったものの特に問題はないと言う事でした。
胃の調子が悪いと毎回言ってたので胃癌の検査もしてくれていたのですが
これも問題はないと言う事でした。
ただちょっと気になったのは貧血の症状が出てると言われた事かな?
確かに最近立ちくらみがひどいと思う事があるしこの日も血圧計ってもらったら
上が98で下が68とか言ってたし・・・。
正常範囲やねんけどちょっと低いよなぁ〜って最近よく思いますね。
今までこんなに低かった事ないねんけどな?
レバーとかも良く食べるのになんで貧血になるんやろ?
う〜んよう分からん。