YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣「ふぅ」レポ1

お待たせいたしました。ここから本編に入ります。
まずはセットリストから。

1.流星 2.Merry-Go-Round 3.Jam 4.TOMORROW LAND
5.Listen to my heart 6.恋・ふたたび(acoustic ver.)
7.We are...(BAND ver.)8.新曲その1 9.らせんブルース
10.Happy Birthday 11.C'mon3 12.新曲その2
13.ネガポジ 14.Love&free peace forever
〜アンコール〜
15.夢 16.Everybody 17.Baby my "Jenny"


新曲その1は先月の「ひぃ」で初披露された曲でタイトルはまだ発表されていません。
せつない感じの詞で「VTRのように」とかサビの部分で「Hello Hello Hello」と
3回繰り返しているのが特徴でしたね。
ライブ終了後この曲がずっと流れていたのでこの曲がCD化する可能性が大きいのかな?


新曲その2は今回初披露で後半で持ってくるだけあってかなり盛り上がる曲で
聞いた感じでは「Jam」と「C'mon3」を足して2で割った感じかな?
とにかくかっこいいし盛り上がる事間違いなしで一度でめっちゃ気に入りましたよ!!