YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation感想その2

続いてライブの感想を書いて見たいと思います。


今年は大塚愛や倖田來未が曲数増えていて良かったですね。
あゆは毎年、衣装替えが3回ぐらいあるのでその分ステージが長くなって
ちょっとなぁ〜って感じがしていましたが今年は衣装替えが1回だけで
懐かしい曲をたくさん歌ってくれたので良かったです。
特に「UNITE!」が聞きたかったので嬉しかったです。


あゆの単独ライブは行った事がないのであの振り付けを一度やってみたかった。(笑)
「Boys & Girls」も久々だったので良かったです。
個人的に聞きたかったのは「Greatful days」「HEAVEN」が聞きたかったな。


あとDJ OZMAがすげぇ〜良かった!!
やっぱ「純情〜スンジョン〜」盛り上がるな。
まさか「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」2回やるとは思わなかった。(笑)