YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation'06感想

今年のa-nationで思った事を書いてみたいと思います。


まずゴミ箱!
今回はエコステーションと言う形で一つのブースを作りそこに
分別して捨てると言う形を取っていました。
ブースにスタッフが1〜2名いて分別して捨てるように指示していました。
それはそれで良いと思うのですが・・・。
最初ゴミ箱が置いてないのかと思いましたよ。
ゴミ箱を探してひたすら歩き回った自分が馬鹿みたいです。
もうすこし分かりやすくしておいて欲しいものです。


駅から会場までの道のりは整備されていましたね。
去年までは途中で階段降りてぐるぐる周ったように思いましたが
今年はひたすらまっすぐ行くだけで良かったです。


あと喫煙コーナーが設けてあるのにそれ以外の場所で煙草吸ってる人に
何の注意もしないスタッフ。
指定されたブロックの外で見ていたら注意するくせに・・・。
なんの為の喫煙コーナーなんだろうね?