YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation'06神戸2日目その2【ネタバレあり】

そして本編は昨日と同じく鈴木亜美からスタート。
2組目はいきなりサプライズアーティストのsowelu
トップキャスターの主題歌だった「Dear friend」を含めて4曲でした。
3組目は大塚愛
昨日より出番は早くなったものの昨日と同じく5曲歌っててかなり盛り上がって
ましたね。
ステージに出てくる前に左右にあるスクリーンから「だっだだっだだっだだっだだファイ!」
と繰り返しながらバンドメンバーと共に徐々にアップになってきて大塚愛のアップに
なった所で片手にスクリーンと同じようにリモコンを持って登場。
リモコンのスイッチを押すとステージから特効が爆発しライブスタート。
って感じのオープニングでした。(2日とも)