YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation'06神戸2日目その4【ネタバレあり】

8組目はBOA
「VALENTI」でライブスタート。
「Shine We Are!」に続いてバラード「Everlasting」
を歌い後半は発売されたばかりの新曲「KEY OF HEART」から始まり
最後は「七色の明日」「QUINCY」でした。
「私はいつも神戸と東京にしか出してもらえない。」とか
「今年はちょっと出番が後ろの方で良かった。」など
ちょっと不満(?)ももらしていましたね。
汗でメイクが崩れてそれが目に入り痛いと言いながらも歌い踊ってる
姿はさすがプロだなぁ〜と思いましたね。


9組目はEvery Little Thing
「ハイファイメッセージ」「fragile」「Free Walkin'」「Shapes Of Love」
の他全部で6曲歌ってたと思います。


10組目はTRF
今年は久々に新曲歌ってましたね。
1曲目は分からなかったけど新曲かな?
「BOY MEETS GIRL」「CRAZY GONNA CRAZY〜EZ DO DANCE
「Where to begin」「survival dAnce」
毎年思うけどTRFってなんでこんなに盛り上がるんだろうね?
長年新曲出なかったのに人気が衰えない所が凄いですよね。


そしてラストは昨日と同じくあゆ。
毎年全公演出てるもんだと思ってたけど今年は東名阪のみ。
じゃあ新潟・福岡のトリはだれだったんだろう?
今日は会場に入る前に嘉陽愛子とか言う人の握手会やってて特に何も買わなくても
握手してくれるようだったので握手してきました。
(ミーハーな奴・・・)