YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation'06神戸2日目その3【ネタバレあり】

続く4番手は倖田來未。
こちらも出番が早まったものの昨日と同じく8曲歌ってました。
昨日は最後に「Shake it up」歌ってましたがこの日は「with your smile」でした。
大塚愛のバンドセットがあった為昨日はセンターからの登場でしたがこの日は
左側のステージから登場。
オープニングアクトでmisonoが出ていた事にも触れていました。
倖田姉妹が見られるのはこの日だけとあってある意味貴重かも?
骨折してても出てくる根性が凄い!と褒めてましたね。
「私も骨折っても絶対出てくるからカクンカクンってしてても寛平ちゃんと
 間違えんといてや〜!!」
と、昨日寛平ちゃんに会えたのがよっぽど嬉しかったようです。


5組目は謎の女性アーティストmink
どうやら新人のようですね。
来年公開される反町隆史主演の映画「蒼き狼」の主題歌を歌うようです。
アカペラで1曲だけ歌ってましたね。


6組目はサプライズアーティスト2組目のT.M.Revolutionでした。
「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」から始まりTRFのカバーで
「Silver&Gold dance」の他全部で6曲歌ってましたね。
「涼しげな女性が続く中むさくるしいのが出て来てすいません。」
「メンバー全員OOOがついてまして取るわけにいかないので・・・。」
と、さりげなく下ネタ言ってたな。(笑)


7組目にはなんと突然、長州小力が出てきましたよ!!
楽屋の様子がスクリーンに映されて「何勝手に撮ってんだよ!!」
と、ちょっとキレ気味の小力。
「俺も一応avexのアーティストだからな。」と、言って
お馴染みのパラパラを披露。
例の「キレてないっすよ。」も言ってくれて大爆笑でしたね。
どうせならHINOIチームも出してやればよかったのに。