YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

a-nation'06神戸2日目【ネタバレあり】

そんな訳で2日目も行って来ました。
昨日と打って変わって快晴で雨は降らなかったです。


今日はオープニングアクトからしっかり見ました。
1組目はラムジと言う男性アーティストでした。
2組目は昨日も出てたのですが韓国出身の4人組女性アーティスト天上智喜
3組目は中村 中と言う女性シンガーで昨日も出てたようです。


そしてオープニングアクト最後はmisono。
day after tomorrowのボーカルとして有名ですね。
最近は倖田來未の妹として話題になってますよね。
左足の小指を骨折してるらしく松葉杖ついて登場してました。
最初に歌いだしたのが岡本真夜の「TOMORROW」。
そういや〜岡本真夜ってavexに移籍したんだっけ。
テレビで歌ってるの見た事ないので新曲として出すのかな?
あとはっきり覚えてませんが「個人授業」「スピードライブ」も
含めて4曲ぐらい歌っていたと思います。
オープニングアクトなのにやけに曲数が多いような・・・。