YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

西宮ガーデンズ初ライブ!

昨日は1日バタバタしていてまず最初に西宮ガーデンズ
Unlimited toneのライブを見に行って来ました。


12時半頃着いたらちょうどリハが始まる所でした。
リハーサルの様子。
本番の5分前までリハやってましたね。







本番の様子。Dodyさんだけ衣装変わってました。




セットリスト
1.蕾(コブクロカバー)
2.try try try
3.face 2 face
4.anyday anyplace
5.ありますように


炎天下でのライブでお子ちゃま達は噴水で水浴びしていて
アンリミのみなさんがかなりいじってましたね。
ライブ見ている方はわずか30分ほどで汗だくでしたよ。
時間の都合上1回目しか見れませんでしたが久々に
アンリミ見れて楽しかったです。