YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

カレーショップミンガス

Dewのライブを見た後はカレーを食べて来ました。


安くて美味い物を食わせてくれるお店ないかなぁ〜って探していたら
値段に惹かれてこのお店に入る事にしました。


カレーショップ ミンガス


勝玉カレーと言うのを食べたのですがカツカレーに温泉卵と
野菜の付け合わせが付いていて740円。
普通のカレー屋さんなら800円は超えるんじゃないかな?


値段の割に結構美味しくてボリュームもあってそんなに辛くないので
辛いのが苦手な方でも食べれるんじゃないですかね?
キャベツのピクルスが口直しみたいな感じで出されていて
こじんまりとしたお店で雰囲気も良かったです。
いろんなメニューがあったのでまた行って見ようと思います。
漢方薬も入っているので体にも良さそうですよ。


なかなか目立つ所にないのでこんなお店がある事すら知らない人が
多いんじゃないかと思いますが見かけたら行って見て下さい。
阪神百貨店の近くにある阪神プレイガイドのすぐ傍にあります。
http://maa.blog.eonet.jp/tabearuki/2006/03/post-ccb9.html