YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バースデーワンマン名古屋公演決定!

4月に大阪と東京で行われるタイナカ彩智ちゃんの
ワンマンライブですが名古屋公演も決まりましたよ!


tainakasachi タイナカ彩智
4月のバースデーワンマンライブ、名古屋公演が追加になりました!
★4/26名古屋ELL ★4/28大阪umedaAKASO ★4/30東京下北沢GARDEN 。
面白いライブになります♪チケット情報など、こちらへどうぞ〜。
http://tainakasachi.net/bd_special.html


それから22日にアルバムリリース記念としてUstreamで生中継された
スタジオライブの模様がアーカイブで配信されています。
見逃した方は是非ご覧になってくださいね!


Azabu_Lab Azabu-Lab
タイナカ彩智FlowerDance」Special Ust Live ♪録画アップしました。
( #ALxMU live at http://ustre.am/mJ1V/1)


なんでか知らないけど最近Ustream見れないんですよね。
20日の日比君のUstream番組見れない時に気が付いてその時は
他にも見れない人がいてカメラを高性能な物に替えたとか言ってたので
その関係で見れないんだと思ってました。


でも22日のさっちゃんのUstreamも見れないじゃないですか!
しかも今度はほとんどの人が見れているようで「なんで!?」
って感じだったんですよ。
いろいろアドバイスいただいて試してみたのですが全然ダメで
どうやらIEとの相性が悪いような感じの意見も・・・。
Firefoxだったら見れるよ〜って聞いて早速試してみたら
ホンマにFirefoxだったら問題なく見れました。
その後もいろいろ試してみたのですが未だ問題解決せずって感じです。
他のUstreamも見れないんですよね〜。
当分Ustream見る時はFirefoxで見ようと思います。