YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ゆずの小町

またまたクーポン使って美味しい物食べて来ましたよ!


今回行って来たのはJR天王寺駅の駅前にある「ゆずの小町」
と言う居酒屋さんでした。
お店の名前通りゆず料理満載のお店でしたよ!


【販売終了】 【天王寺駅スグ】
食べてキレイ♪女性に人気の“ゆず”がテーマの個室居酒屋『天王…
http://pnpr.jp/woWb6I


3000円分の飲食代が2人で980円になると言う激安なクーポンで
調子に乗っていろいろ注文しちゃいましたが
払ったのは1800円程で2人で割ったら900円。
クーポンのお金と合わせても1人頭1400円程にしかならないんですよ!
これはなかなかお買い得なクーポンでしたね。


どの料理にもゆずが入っていてさっぱりした味で
どれも美味しかったです。
ドリンクにゆずコーラってカクテル頼んだのですが
これはあまり柚子の味しなかったな?
アルコールも入ってるんだか入ってないんだか?って感じでした。
ゆずビアーを飲んだ友人はちゃんと柚子の味したって言ってましたよ。
メニューも柚子だらけでなかなか面白いお店でしたね。
気になった方は行ってみて下さいね。