YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

それはそうと平井堅のライブチケットが届きました。
7月13日と14日だと思っていたら12日と13日でした。
ぴあのプレリザーブで取ったのですがあまり席が良くないです。
しかも平日だから会社休まなきゃいけないし予定外の休みを取ってしまったので
どうしようか考え中です。


平井堅と言えば先月原宿ルイードで行われた10周年記念のシークレットライブの
ダイジェスト版がYAHOOにて公開されていますね。
20分ほどですがライブの模様やリハーサルの模様に加えてインタビューもあります。
ただ見られるのが6月9日〜15日まででしかも時間帯が20:00〜22:00と
限られているので見られない人もいてるでしょうね。
YAHOO B.Bの会員であれば高画質で見る事が出来ると言う事で高画質で見て見ましたが
アクセスが集中しているせいで画面がなかなか変わらないわ音は途切れるわで
結構イライラしましたね。
でも一度見たらWMPを閉じない限り再生リストに残っているので22:00を過ぎていても
見る事ができます。
なのでアクセスの少ない深夜に見たら結構スムーズに見る事が出来ますよ。
明日で終了してしまうので見られてない方はお早めに。