YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

以前から胃の調子が悪いと書いていたと思うのですがまた調子が悪いです。
先週の土曜日にお医者さんに診て貰って薬も飲んでいると言うのにその夜から
胃酸が逆流しだして吐き気がしてます。


月曜日にもう一度診て貰って吐き気止めを出して貰ったのですがまだ気分が悪く
昨日今日と二日連続で会社休んでしまいました。
医者が言うには暑さと仕事の疲れで胃に負担がかかったのでは?と言うのですが・・・。


しかし今年に入ってから本当に胃の調子が悪いです。
毎月のように胃薬もらいにいってますよ。
胃カメラ飲んでも異常なかったしいったい何が原因やねんやろ?