YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日の大雨

昨日23日の早朝の大雨凄かったですね。


前日寝るのが遅かったのにこの日は朝早くから大きな雷の音で
5時に目が覚めて大雨の音もしだしたので飛び起きてあちこち
窓を閉めて閉め切ると暑いのでクーラーを入れてもう一寝入り
しましたが雷の音であまり寝れないまま起床時間となり
昨日は1日めっちゃ眠かったです。


帰ってからニュースで知ったのですが大阪の環状線落雷の影響で
運休になってたそうですね。
まあ雨のおかげで涼しくはなったけどこんなに降らんでもええやん・・・。
影響受けた方は大変でしたね。