YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Ario八尾インストアイベント

今日は大阪は八尾にあるSCのArio八尾にてインストライブでした。


ライブの前に同じ会場でラジオの公開生放送がありそれにも出てました。
12時頃から生出演していてまだ着替える前だったので平服のまま
生出演してましたね。


「愛燦燦」を流してくれてその後メンバー登場。
その時に教ちゃんが体調不良の為に欠席と言う事が発表されました。
教ちゃん大丈夫なんかなぁ〜?
ラジオでは京都学生祭典での賞金100万円を4人で均等に分けて
マルちゃんは楽器買ったと言って「彼(花ちゃん)も楽器買ったんですよ。」
と、言ったら花ちゃんが「実は飲み代に使いました。(笑)」と、暴露。
そんな感じで「愛燦燦」の収録曲を簡単に紹介し最後に「流星Ⅱ」を
流してシカプーの出番は終了。


その後もう1組のゲストKAME&L.N.K(カメアンドリンク)が登場しました。
こちらはヒップホップ系の男性2人組なのですが8月1日に
メジャーデビューしたそうです。
そんな感じでラジオの生放送は13時までありその後シカプーのライブの
セッティングとリハーサルが行われました。
続きはまた明日。